シナからファンへのメッセージ!!

このお知らせには感動のメッセージもありました
意訳ですのでご了承を

シナ13集

世の中に変わらないものはない。
私たちも19年の間に全てのものが変わった。
しかし、決して変わらないものがたったひとつ…

シナ…6人
最初から最後まで私たちはいつも6人だ。
そして6人はいつもここにいる。
どこにも行かず、あなたたちのそばにずっと。


これ、涙なくしては読めないやつです

シナが変わらないでいてくれる
そのことが、何よりも私たちの心の支えです

13集アルバムのタイトルが「UNCHANGING」なのかな
不変」とか「変わらない」って意味ですね
これからも、シナがいてくれる限り、
ずっと、ずっと変わらずに応援したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/20 10:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6562-eb137008