シナの可愛いTシャツ姿!!

12集の時にTシャツに続き、今回も可愛いTシャツ姿
シンプルだからこそ出ますね、6人それぞれな感じが

シナ13集

見た瞬間に思ったのは、ドンワンのガタイ(笑)
腕も肩も胸もムチムチしてますよね
ミヌも足はムチムチしてる感じ。エンディも前より鍛えてる
エリの足が細くて長いし、ジニとヘソンは細長い感じですね

表情も目線来てるひと、来てないひとが自然だし、
逆光が優しく柔らかい雰囲気になってますね

Tシャツにジーンズのシンプルな恰好なのに、
靴下がなんだか、すご~く可愛いですよね
ヘソンは履いてないっぽい。その方が似合ってる

シナ13集、この段階でこれだけの興奮ですから、
カムバックが近くなったら、もっと大騒ぎになりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/20 10:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6563-449449c2