シナ13集「UNCHANGING」を11月29日発売へ

シナ13集アルバムは「UNCHANGING」です

神話、11月29日正規13集発表確定。カムバックプランを公開

シナ13集

グループ神話が来月29日13集アルバムでカムバックする。

神話が来る22日0時に新曲‘知りあい(She Said)’を先行公開する中、正規13集アルバム発売及びカムバック活動に対するプランを公開して、本格的なカムバックのカウントダウンを知らせ、ファンの期待を集めている。

神話は来月29日に正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’PART1の発売を定め、来る12月17、18日の両日、イルサンのKINTEXで単独コンサートを開催しファンと会う。 また神話は来る2017年1月初めに13集アルバムPART 2を発売する予定で1年8ヶ月ぶりのカムバックを感じるに値する、充実した活動を計画している。

特に神話が13集のアルバムタイトルで決めた‘アンチェンジング’はデビュー以来、足掛け19年間、多くのものが変わっても神話だけはいつも変わらず増える、ファンのそばで席を守っているという意味を込めて、長年の時間を神話とともにしたファンの期待感をもっと高めている。

神話は大韓民国最長寿の現在進行形アイドルというタイトルらしく、メンバーの軍服務期間を除き、デビューから今まで19年間ほとんど毎年、1年ごとに一枚ずつ正規アルバムを売り出してファンと共にし、いつのまにか正規アルバムだけで12枚を保有し、全世界的にも類をみないアイドルグループである。

今度の神話の正規13集アルバム PART1には、11月末の発売に合わせて、雰囲気のある冬の感じをいかした曲が収録され、PART 2は2017年の新年を迎えて公開される初めのアルバムであるだけに、神話特有のパワーあふれる曲が納められる予定である。

同時に去る19日に公開された神話の最初のカムバック写真に続き、20日に公開された写真は一層の余裕が感じられる6人のメンバーの姿が盛り込まれた団体カットで、アルバムの発売まで、一月あまり残った今、ファンのためのもう一つの贈り物になるものとみられる。

神話カンパニーは“来る11月29日正規13集 PART1の発売を始まりに、神話が本格的なカムバックプロジェクトに突入する。待ってくださったファンの方々に対する感謝の心を今度アルバムにそのまま盛りこもうと努力したから、これから順次進行される神話の活動にたくさんの期待と関心お願いします”と伝えた。

【OSEN 2016.10.20】

13集はPart1が冬の雰囲気を感じさせるアルバムで、
Part2が神話特有のパワーあふれる曲が収録。

色々憶測しちゃうけど、
Part1はダンス曲ではカムバしないこともあるのかな。
シナの歴史上(大げさ・・・笑)、ダンス曲以外でカムバしたのは、
8集の「Once in a lifetime」だけなので、
どうなるのか、ドキドキハラハラです

カムバックに向けて、少しずつ色々出てくると思うので、
それを楽しみに毎日ドキドキしてたら、
あっという間の1か月過ぎますよね
さぁ、あと1か月、ベストな状態で迎えましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/20 14:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6564-e901efaf