シナ、13集活動のちょこっと詳細!!

シナの13集活動について、少し詳しく書いてくれてる記事を
シンコムが紹介してくれたるで訳してみました


[ポップアップ★] ‘11月カムバック’ デビュー 19年目の神話が見せてくれる変化

シナ13集

グループ神話が正規13集で帰って来る。

所属社神話カンパニーは10月20日午前、神話のカムバックプランを公開した。 これによれば神話は22日0時に13集の収録曲‘知りあい(She Said)’を先行公開して、前もって知られたとおり正規13集の正式な発売は11月で成り立つ。

神話の完全体での活動は去年の2月に発売した正規12集‘WE’以後、1年 9ヵ月ぶりで、多くのファンが神話の消息一つ一つに耳を傾けて新曲を待っている。 なおかつ、神話が去年、商標権を手にした後、初めて売り出すアルバムであるから、その意味が特別だ。 ここにアルバム発売に先立って‘19年目の歌手’ 神話が今度のカムバックを準備し変化した部分をよく見てみた。

◆ 二度にかけて公開する正規アルバム

神話の正規13集はパート1、2で分けられて発売される。‘知りあい’ の公開の約ひと月後の11月29日に正規13集‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ PART1を発売する。 以後2017年1月初め‘アンチェンジング’ PART2を発売する予定。

11月末に発売されるPART1は晩秋 · 初冬の季節感を生かした、雰囲気ある曲が中心になり、年が変わって公開されるPART2は神話特有のパワーとエネルギーがあふれる曲で満たし、ファンと特別な新年を迎える計画だ。

神話が収録曲の編曲を変えてペシャルエディションを発売するとか、アルバムを限定版/一般版に分けて発売した事はあった。 しかし、アルバム自らの曲を分けて発表することは初めて。 新婦をを発表する度にバラードとダンス曲を合わせたしっかりしたトラック構成を見せてくれた神話だけに、これがまたどんな曲で2枚のアルバムを満たすのか、ファンの期待が大きくなっている。 まだアルバムの合本に対する話はない。

シナ


◆ 忙しい年末、コンサートから授賞式まで

神話はいつよりも忙しい年末を送る予定だ。 一端、毎年デビュー記念日(3月24日)がある3月に、単独コンサートを開催した神話が年末コンサート開催の消息を伝えてファンをときめかせた。 神話は来る12月17日~18日の両日、イルサン・キンテックスで単独コンサートを開く。 神話がメンバー個人ではない、完全体で年末にコンサートを進行するのは、2004年12月‘Winter Story 2004 -私たちは神話です-’ 以後、およそ12年ぶりだ。

これだけではない。 今年は年末の授賞式の舞台でも神話を見る可能性が大きい。 メンバーが皆、下半期のアルバム発表とともに年末の授賞式参加を期待すると明らかにして来た。 イ・ミヌは去る3月コンサートの当時、記者会見で“今度は下半期に新しいアルバムでご挨拶するようだ。それで年末の授賞式まで、後輩の方々と舞台をしたいという希望がある”と現わした。

◆ さようなら、体操競技場

今年の年末、神話とファンが目新しい場所で会う。 神話はいままでソウルオリンピック公園体操競技場で主にコンサートを開催して来た。 2001年の初コンサートもオリンピック公園体操競技場で開かれ、メンバーの軍入隊を控えて開かれた2008年のデビュー10周年記念コンサートもここで開かれた。 神話は2012年のカムバック以後にも毎年ここでコンサートを開催してファンに会ってきた。

このように神話とファンにそれだけの思い出と思いが込められたオリンピック公園体操競技場がリニューアル工事に入っていて、今回は公演の場所を移すようになった。 神話の今回の年末コンサートはイルサン・キンテックスで開かれる。 神話が新しい場所で、またどんな舞台でファンと特別な時間を作るの期待が大きくなる。

【ヘラルドPOP 2016.10.20】

少し細かく書いてくれてますかね。
年末の授賞式に出ればでは、2007年以来ですね
12月のコンサートやるのは2004年以来12年ぶり
初の試みと、久々の試みが相まって、
13集活動は予想ができない、ドキドキな時間になりそうですね

シンコムの13集ページの一番下に注意書きがあって、そこに
放送活動はPart2アルバムで進行する予定です」と書かれてました。
ということで、テレビでシナを見られるのは、来年1月・・・
その前にPart1とコンサートで弾みをつけなきゃですね


さらんはぬん Donwgan
[ 2016/10/20 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6566-a89779b6