ドンワンのモクパン、LIVE配信!!

仕事が終わった帰り道、スマホを開くと、
ドンワンのfacebookからライブ配信のお知らせが来てて、
開いてみたら、美味しそうなモクパン(食べる放送)でした



【キムドンワン facebookより】

ドンワンも映らず、ひたすら「う~~ん」「う~~ん」という、
美味しい時に出てしまう、ドンワンの声?を聞きながら(笑)、
たま~に、向かい側に座るマネージャー君が写ったり、
最後にはビール飲んでるよ~って感じで終わるという、
非常に自由なライブ配信でした(笑)

ドンワンはカムジャタン屋さんに行ってたんだけど、
めちゃくちゃ美味しそうで、食べたくなっちゃった
ソウル行ったら、絶対食べたい
12月まで我慢できそうにないので、近々ういっちゃいそうです(笑)

Vappとはことなる、ライブ配信ツールを手に入れたドンワン。
次は何を配信してくれるのか、楽しみにしてます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/20 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6567-d2511cc7