ドンワン出演、ラジオ「午後の発見」

昨日、ドンワンがゲストで出演した、
MBCラジオ「午後の発見 キム・ヒョンチョルです

ヒョンチョルさんとの写真も上がってましたね

ドンワンラジオ
【CI ENT公式twitterより】

私もまだ聞けてないんですが、13集の話もしたようで、
Part1には5曲が入るって言ってたみたいですね
5曲ずつで、トータル10曲という感じでしょうかね。
ミヌの名前が出てたのはチラッと聞いたのですが、
全部聞いてないので、どんな話だったのかな。

昨日の放送は番組HPやアプリで聞く事が出来ます
PCで聞く場合はこちらの番組HP行ってみてください。

左下の方にある「タシポギ」から見られます。
10/20をクリックすると再生が開始されます。
最初はCMが流れますが、そのあと本編が始まります。
ドンワンは番組の半分くらいのとこで出ますので、
カーソルで送ってください。

mbc

朝から、ドンワンがfacebookでLIVE配信するから、
忙しくて(笑)、うれしい悲鳴です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/21 12:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6568-785fab53