今夜、「三食ごはん」2回目の放送!!

先週からはじまった「三食ごはん-漁村編3
韓国で先週とっても話題になってて、
バラエティ番組では一番のイシューで、
その中でもエリックが1位に選ばれるほど

シナペンでは無い方からもエリの評判がすごくよく、
ソジンさんをたて、マンネにもやさしく教える、
そんなエリの姿がすごく好感を持たれています。
そんなエリだから、シナのリーダー19年もやれるんだと

今夜の放送では、イ・ソジンさんのボヤキが絶好調です(笑)



エリの不安げな顔~、今週も活躍期待してますよ
キムチ漬けたり、ソジニ号で海釣りにもいくみたい

三食ごはんエリック

泥んこになって掘って来たアサリでボンゴレかな~。
エリシェフの今週のエリシピも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/21 14:03 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6570-0b2dbaf2