シナ新曲「아는 사이」各種チャートで1位!!

昨夜0時にデジタルシングルで音源が発売になった、
シナの1年8ヶ月ぶりの新曲「아는 사이
各種音楽チャートで1位になってます

[美親チャート] オッパたちは強かった、19年長寿神話 ‘チャート 1位’

シナ13集

オッパたちはやはり強かった。

19年長寿グループ神話の13番目のアルバム収録曲で先行公開曲の‘知りあい’がチャート 1位を果たした。

‘知りあい’は22日午前7時の基準でエムネットドットコム、バックス、オレミュジックなど音源チャート 3ヶ所で1位をした。

神話は来月29日に正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ PART1の発売を定めた。 来る12月17、18日の両日、イルサン・キンテックスで単独コンサートを開催しファンと会う。 これに先だと‘知りあい’を先行公開して神話の正規アルバムを待って来たファンを喜ばせる。

彼らは19年間活動しながら一度も解体をていない、長寿グループだ。

【OSEN 2016.10.22】

毎度攻略したいのにの難しいMelonは苦戦してますが、
Mnetのチャートはずっと1位を維持してますね

韓国でシナを1位にするためにサポートしてるグループがありますが、
シナの放送カムバが1月になり、1月のサポートは難しいと話しています。
(みんな、その時期の仕事を調整して、サポートしてるそうです)
今はサポートチームが動いてくれてるので、この順位ですが、
1月の放送活動時に動けないとなると、個人個人がやらないと、
音楽番組で1位を取ることはかなり難しいです。
今のうちに皆さん、いろいろ試してみてください。
検索すると、日本からも決済できる韓国の音楽サイトや
登録方法を説明してくださってるページがたくさんあります。
シナが兵役に行く前は海外からは本当に難しく、
登録できても決済できないとか、再生できないとか、
ほんとに歯がゆい思いをたくさんしたので、
今は方法さえわかればできる時代になってます

11月29日には、全音楽チャートで1位取るくらい、
盛り上がって行けたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/22 13:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6574-d9c20745