シン・ヘチョルさん追悼コンサートリハーサル

ドンワンは昨日、来週土曜日に開かれる、
シンヘチョルさんの追悼コンのリハーサルに参加してました

あなたは私の農夫~ あなたは私の豆腐~
今回、同じ舞台で歌うようになったヒョンソニヒョン~!!


ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

インスタには動画もあげてくださってて、お借りしてきました



【kim_hyunsung_giotto様 instagramより】

インスタのコメント欄には「アイドルじゃないロッカーだね
こんなタグがついてて、アイドルはうれしい褒め言葉なんだけど、
こんな風にソロ歌手で歌うとき、アイドルじゃないロッカーって、
アーティストとしての実力を認めてもらったコメントもらえると、
すっごく、すっご~~くうれしいいですね

来週、ロッカーキムドンワンに会いに行きたかったけど、
12月までは、我慢、我慢ということで、動画上がるの待ちます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/22 13:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6575-d7000818