「三食ごはん」で新曲をサプライズ公開!!

昨日放送だった、エリック出演中の「三食ごはんー漁村編3
新曲が22日0時の公開を前に、サプライズで公開されてました

神話‘知りあい’の音源チャートオールキル … 三食ごはんのBGMでびっくり公開

シナ13集

神話の新曲‘知りあい’が音源チャートを席巻して‘神話の力’を見せてくれた。

22日、各種オンライン音源サイトを通じて先行公開された、神話の正規13集アルバムの収録曲‘知りあい(She Said)’がリアルタイム音源チャートの1位と上位圏に上がった。

神話の新曲‘知りあい’は公開直後バックス、エムネット、ネイバーミュージック、オレミュージックなどの音源チャートで1位はもちろん、melonを含めた各種オンライン音源サイトの上位圏とリアルタイム検索語に上がった。

音源公開に先立って21日に放送されたtvN‘三食ごはんー漁村編3’では、曲の一部分が BGMで最初に公開されて、ファンの関心を集中させた。

去年2月に発売した正規12集アルバム‘WE’ 以後、神話が約1年8ヶ月ぶりに発表した、今度の新曲‘知りあい’は友達と恋人の境界で迷う男女の話を描き出した。

神話カンパニーは “先行曲‘知りあい’に送ってくださったファン皆さんの大きな声援に、心より感謝させていただいき、来る11月発売を控えている正規13集アルバム‘アンチェンジング’ Part1にも多くの関心をお願いします”と伝えた。

一方、神話は来る11月29日(火) 正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ Part1を発売する。

【韓国経済 2016.10.22】

リアルタイムでは見れなかったので、その話を聞いて、
ウォ~~~~ってなりました

三食ごはん」はシナの曲をBGMで使ってくれるので、
とってもテンションンあがるんですが、まさか先行してくれるとは
シナの曲だけにとどまらず、昨日はジニの「wow wow wow」も流れ、
ナPDとシナ6人が出会う日も近いかなと期待が膨らみます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/22 20:35 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6576-ec9969e8