本日、ドンワンソロデビュー3400日!!

今日は、ドンワンがソロデビューして3400日だそうです
細かい日にちを把握していなくて申し訳ない感じですが、
ドンワン、ソロデビュー3400日おめでとう~

 ドンワン

みんなからのお祝いにドンワンからもお返事ありました

来年ソロ10周年にはアルバムを出すかわからないけど..
<忙しく過ごすつもり。フフフ>ソロ曲は必ず発表するよ!
フェイスブックにでも!フフフ。みんなお祝いしてくれてありがとう〜

【キムドンワン facebookより】

ドンワンらしくて、めっちゃ可愛い文ですよね
アルバムを出すかはわからないそうですが、
来年も忙しいことは確定です(笑) みなさん、覚悟して

来年はKDWSPも10周年なのです
ドンワンのソロデビューに合わせて活動始めたので。
来年、10周年を一緒にお祝いできたらいいなっぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/24 22:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6582-77f3df07