ジニも予備役の訓練でした!!

予備役の訓練の招集は、割と決まった期間にあるんでしょうね。
今日は、ジニも予備役の訓練に行ってました

ジニインスタ

ジニインスタ
【instagramより】

不謹慎ではあるんですが、ドンワンもジニも軍服似合う
すごくかっこよいと思うのです。
これが現実ではなく、映画とかならもっと興奮して語るんですけど、
訓練所にいた時の写真とか思い出して、ちょっと切なくなったりも

軍服着ると、キリっとして見えるし、そもそも二人はキリっと顔なので、
時代劇もきっと似合いますよね、この二人は。
ドンワンは日本の時代劇さえ行けそうな気がします
ちょんまげでキリッとしてるのも、絶対似合うはず~

軍服だけでいろいろ妄想しちゃいましたけど、
予備役の訓練を無事に終え、13集の準備もファイティンですよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 23:22 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6584-6faa1ec0