コンサートチケット日程オープン!!

シンコムからお知らせ来ました~
12月のコンサートの詳細&チケッティング日程です。

シナコン

「2016 SHINHWA LIVE “UNCHANGING”」

日時:2016年12月17日(土)/18日(日) 16時開演
場所:イルサン・KINTEX 第一展示場5ホール
料金:スタンディング VIP 154,000w/SR 143,000w/R 132,000w
      座席 S席 110,000w/ A席 99,000w
チケットオープン:神話創造11期先行 11月8日(火)20時~
             一般 11月10日(木)20時~

*海外ファンはもグローバルページから購入可能

ありがたいのは、開始時間が早いことですね。
時間によっては、イルサンに泊まるしかってなるんですけど、
この時間から、ちゃんと電車で帰ってこられます。

予想はしてたし、そうしてもらわないと入れないので、
フロアは全てスタンディングのようですね。
座席もありますが、体操競技場のように広くないので、
逆に座席の争選も考えられますね。
いつもより、箱が小さいのは明らかなので、
チケット争奪戦になるのは間違いなさそうです

コンサート&チケットの詳細は
インターパークのこちらのページでご確認を。
日本語でも説明がありますので、いってみてください。

さぁ、次は座席配置図を待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/26 15:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

チケット開始とコンサート時間が発表されましたね。
この場を借りて質問させてください。
私は17日 2時40分金浦に到着です。
リムジンバスで会場まで行く予定ですが、
コンサート開始時間が予想より早かったので間に合いません。
会場までとても遠いようですが、どのような感じでしょうか?
一番早く着く方法等わかりましたら教えください。
[ 2016/10/26 18:20 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

こんばんは!!
コンサート当日のソウル入りなんですね。
2時40分着だとちょっと厳しそうな感じですね。
電車だと1時間はかかるので、私ならタクシーでいきます。
タクシーもバスも道が混むとどうしようもないんですが・・・
普通に行けば20分で着くと、ナビでは出ますね。
以前、絶対無理~と思った事前収録に
タクシー飛ばしてもらって間に合ったことが。
道次第なので、賭けですね。無事に到着されますように。
[ 2016/10/26 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6586-5eeef311