神話、年末コンサート記事!!

コンサート詳細&チケットオープン日程の公開と同時に、
公開されたピンクのコンサートポスター
詳しく記事になってますので、ご紹介します

神話、年末コンサート‘アンチェンジング’ポスター公開…11月8日、チケットオープン

シナコン

グループ神話のコンサート・ティーザー・ポスターが公開された。

神話が来る12月17日、18日の両日、一山(イルサン)キンテクスで開催される‘2016 SHINHWA LIVE–UNCHANGING’のティーザーポスターを公開し、ファンの関心が集中している。

26日に公開されたポスターはロマンチックな雰囲気のパーティーの招待状を連想させるイメージで、神話のデビュー年度を示す‘SINCE 1998’という文句で視線を集めている。

特に神話は2004年以降、10年ぶりの年末コンサートのニュースでファンの期待を集めており、公演に先立って、くる11月29日に正規13枚目のアルバム'アンチェンジング(UNCHANGING)'Part 1を発売する予定だ。

今回のコンサートは、今月22日に先行公開された収録曲‘知り合い(She Said)’をはじめとする、新曲の舞台を初めて見ることができる場で、さらに大きな関心を得ている。

また、13枚目のアルバムのタイトルであり、コンサート名の‘アンチェンジング’はデビュー以来、足掛け19年の間、たくさんのものは変わっても、神話だけはいつも一様にファンのそばの席を守っているという意味を含んでおり、ただファンのためのプレゼントみたいな公演とみられる。

また、今回のコンサートは11月8日午後8時、インターパークチケットサイトを通じて、公式ファンクラブの神話創造11期を対象にした前売りが実施され、10日午後8時一般チケットがオープンされる予定で、多くの人々の耳目を集中させている。

神話カンパニーは"正規13枚目のカムバックを控えている神話が、10年ぶりにファンの方と一緒にする年末コンサートを開催する。 これに先立ち、13枚目のアルバムPart1を発売する予定で、今後続く神話の活動に持続的な関心お願いします"と伝えた。

一方、神話は11月29日、正規13枚目のアルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’Part1を発売する。

【エクスポーツ 2016.10.26】

このピンクのポスターは、パーティーの招待状でした
ロマンティックな雰囲気のパーティになるのかな。

今回は13集のPart1のみでのコンサートなので、
いつもより、少し柔らかいコンセプトのコンサートかな。
3月は(ある前提・・・笑)Part2が出るので、
シナらしい、ガンガン行く力強い感じかなと勝手に想像

12年ぶりの12月コンサート、楽し時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/26 15:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6587-a47f3716