シナのグループVappがオープン!!

ついに、6人の団体Vappチャンネルが誕生しました
Vappにシナチャンネルがオープンしました

[NOTICE]
神話 V LIVE チャンネルオープン!
エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・ヘソン、チョンジン、エンディ
6人の男の個人 V LIVE チャンネルも良いけど
この‘6’人が一緒にする‘神話’の V LIVE チャンネルを
どれだけ待って来たのか、私たちはよく‘わかる仲’


シナVapp
【SHINHWA COMPANY 公式twiterより】

わ~~い、わ~~い、わ~~い

ついに、6人一緒のチャンネルができました。
エリのチャンネルでやってくれるのもいいんだけど、
やっぱりシナのチャンネルがあるってだけで、うれしいですよね

こちらがシナチャンネルのトップページですね

シナVapp
【SHINHWA COMPANY 公式twiterより】

マイチャンネルの並びもいいですね

シナVapp

最初の放送がいつになるのか、予告もまだないですけど、
6人一緒のわちゃわちゃが見れるの、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/27 13:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6589-44276126