ヘソン、コンサートDVD本日発売!!

ヘソンが今年の2月~3月のソウルコンサート
そのDVDが本日、発売になりました~

神話シン・ヘソン、初の長期コンサート DVD、今日(27日) 発売開始

ヘソンコンDVD

歌手シン・ヘソンの初の長期コンサートDVDが発売開始される。

シン・ヘソンの初の長期コンサート‘WEEKLY DELIGHT’DVDが27日、各種全オフライン売場を通じて正式発売される。

今度のDVDは去る2月20日から3月 3日までの4週間、ブルースクエアサムソンカードホールで開催された、シン・ヘソンライブコンサート ‘WEEKLY DELIGHT’の実況を盛り込んだ。 去る17日、オンラインで事前予約販売が始まるとインタパークのアルバム/DVD部門で日刊を含めた週刊、月刊ランキング1位を占めた。

‘初恋’、‘同じ考え’、‘君だから’ など、代表曲を含めて計21曲の舞台が収録されており、バラードとロック、ダンスなど多様なジャンルで構成されている。

またファンの事情と悩みを一緒に分けた ‘その女作詞、その男歌’を収録して、その日の穏かな雰囲気をもう一度再現し、サプライズゲストであるメンバーチョンジンとのデュエット舞台も鑑賞することができる。 スペシャルフォトブックで所長の価値を高める。

所属社ライブワークスカンパニーは“事前予約の時から熱い関心を送ってくださったファンみなさんに、心より感謝させていただき、意味のある初の長期コンサートであっただけに、ファンの方々にも特別な贈り物のようなDVDになるように願う。今後とも、シン・ヘソンに多くの声援送ってください。すぐ出る、神話正規13集アルバムにも大きな期待と応援をお願いする。” 伝えた。

シン・ヘソンは来る11月29日、神話正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ Part1の発売を控えている。

【イーデイリー 2016.10.27】

8回もあったのに、1回も行けなくて非常に残念だったなぁ。
しかし、なぜサプライズのジニ出演分は収録されてるのに、
正規のゲストで出演したドンワンとエンディが収録されてないのだろう。
きっと、色んな権利の問題なんだろうとは思うけど、
どうせなら、メンバーの部分だけでも入れて欲しかったなぁ。

すぐに6人一緒の姿が見れるようになるはずだから、
楽しみに待つことにしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/27 23:05 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6590-cce5c44e