今夜もエシェフのお料理に期待!!

今週も「三食ごはん放送中ですが、
リアルタイムはストレスたまるので、改めて明日見ることに。
代わりに記事の訳をUPしてみます

ナ・ヨンソク PD "エリックの料理の腕前、実際んい経験して見て驚いた"

"見たくない人は顔が見たくないのではなく、仕草や形が見たくないんですよ。 それで考える方式が比較的に正しく行動する正しい人と一緒にしようと思います。"

tvNの看板芸能プログラムである‘三食ごはん’を3年目に導いているナ・ヨンソク(40) PDは出演者をキャスティングする時にその人の性格を重要視すると公開した。

ナPDは28日、連合ニュースとの電話インタビューで、これまで錨を上げて順調に航海している‘三食ごはんー漁村編3’に対する後日談を打ち明けた。

彼は人の性格を重要視する理由について"三食ごはんのような類のリアリティーショーを何年もの間して来たら、自然にそうさせるようになった"と言いながら "視聴者の前で出演者が自分の真実の姿を見せてくれなければならないから、避けることができない"と説明した。

エリック三食ごはん
tvN ‘三食ごはん-漁村編3’ ナ・ヨンソクPD

今度の‘漁村編3’を通じて‘三食ごはん’に新たに合流したエリックとユン・ギュンサンをキャスティングする時も同じだと言った。

‘三食ごはん’の深い隠し味はヤンニョムではなく、良質の原材料で自然に湧き出なければならないというのが芸能専門家であるナPDの考えである。

"キャスティングする前にインタビューして、調査もしたから料理が好きで、楽しむということは分かっていたんです。 しかし、言葉だけ聞いた時は料理が好きな程度だと思ったけれど、実際に経験して見たらもっと上手だから驚きました。"

話題になったエリックの料理腕前についての話だ。

無邪気に見えるが意外に器用なエリックの料理の腕前は、思いがけない儲け物であって、事前企画は全然なかったというのだ。

エリック三食ごはん
tvN ‘三食ごはんー漁村編3’ ナ・ヨンソク PD エリック

ナPDは"三食ごはんはただの旅行番組ではなく、タイトルのように食べ物を作って食べることが中心だから、料理が必要で料理を楽しまなければならない"と強調した。

しかし、暇なことを満喫するのがもっと重要で、料理だけを上手くやろうと努力する姿はほしくはない”と彼は付け加えた。

ナPDは"今は初期段階で漁村という不慣れな環境に適応し初めて、お互いに息えを合わせるところだから、視聴者に変に余裕があるように見えることもあるで"としながら、 "しかし適応をしてからは心の余裕が生ずる"と説明した。

‘三食ごはん’の最古参であるイ・ソジンの役目が前編より少ししてくれるようじゃないかと言う指摘には"見方によって判断が違うことはできるが、前編とまったく同じく行動するようだ"と返事をした。

ナPDは"ただし、何年ぶりかに新しい人物を受けたので、あの人はどんな人で、どのように行動するのか、自然に焦点が合わせられる部分があるようだ"と解釈した。

初盤から多くの関心を受けているエリックに対しても "新たに入って来た人物だから、注意深く観察して見やすく説明しようと思う"と言った。

エリック三食ごはん
tvN‘三食ごはん-漁村編3’ ナ・ヨンソク PD ユンギュンサン、エリック、イ・ソジン

人見知りが激しいエリックの性格が、ナPD 本人と似ていてると感じる同質感はないか聞くと "そうですね"と言いながら笑い"その人も人見知りしてするが、それで抜いたのではない"と肯定的に回答した。

‘漁村編3’は‘ソジニ号’と名前の付いた小さな船、三輪バイク‘エリカー’、 大型水族館など小道具も人目を引く。

ナPDはこれについて、 "ただおもしろいかなとして見たことで反応が悪くなくてよかった"と言った。

新しいマスコットで登場したユン・ギュンサンの猫モンとクンについても "おもしろい話が出れば放送でお見せするが望んではいない"と言いながら、"そのままギュンサンさんが出張に来ながら連れて来た愛猫のため主人と一緒にいるだけだ"と伝えた。

彼は"ゲストは状況になれば呼ぶこともできるが、まだ考えていない"と言った。

エリック三食ごはん

【連合ニュース 2016.10.28】

今日はエリがボンゴレを作るんですけど、フライパンに残ったのを、
ナPDが直接マジ食いしてる写真もありましたね(笑)
キムチも着けるし、貝も取ってきて焼くし、忙しそうでよ

エリ、お婿さんにしたい俳優とかに選ばれちゃうかもね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/28 22:05 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6591-445bd6f9