ドンワンからヒョンリョルさんへ

ドンワンが「エドガー・アラン・ポー」で共演した、
ユン・ヒョンリョルさんが主演でキャスティグされ、
明日のプレビュー公演を皮切りにスタート予定だった、
ミュージカル「ROCKY」が、今日になって中止が発表されました

聞いた話では、企画社が問題の多い会社のようで、
他の公演でも未払い問題をたくさん抱えてるらしく。
直前での中止という、ひどい結果になったようです。

ROCKY」には、ドンワンと共演した方がたくさん出てて。
ユン・ヒョンリョルさんはじめ、ポーで共演のキム・ジウちゃん
ヘドウィグで共演、小劇場コンにゲストで来てくれたチェ・ウリさん
ポーのアンサンブルからも3人の方が入っていて。
機会があれば見に行こうと思ってたので、ほんとに残念だし、
いままで体を酷使して練習してきた出演者、スタッフさんが
ほんとうに気の毒で、可哀想で

今日、ドンワンはそんなヒョンリョルさんにfacebookに
長生きしろ! ヒョンリョルヒョンリョルユンヒョンリョル!」て書いてて。
ヒョンリョルさんも「ヒョン、自転車一緒に乗ろう」って返してて。
ドンワンの暖かい心遣いに、ほっこりしました。

エドガーアランポー

ドンワンを通してしか知らなかった韓国ミュージカルの世界。
いままで、ドンワンが無事に公演をなし得てきたことは、
当たり前の事ではないんだなぁと感じました。
これからもチームポーのみんなを応援したい
またいつか、ドンワンと一緒の舞台を見たいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/28 22:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6592-506ed9db