「三色ごはん」視聴率も絶好調!!

エリックの活躍で話題の「三色ごはんー漁村編3
昨日も同時間帯視聴率1位を記録しました

三食ごはん、エリックの活躍に最高視聴率14%.. 全チャンネルで同時間帯 1位

エリック三色ごはん

‘三食ごはん’がエリックの活躍によって瞬間最高視聴率14%を記録した。

29日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、前日放送されたtvN‘三食ごはん-漁村編3’(以下三食ごはん)が有料プラットホーム家庭全国基準平均視聴率11.5%、瞬間最高視聴率14%を記録した。

これで‘三色ごはん’は初放送を始まりに3週連続地上波を含んだ全チャンネルで同時間帯1位に上がる気炎を吐いた。

この日の放送では料理の天才‘エシェフ’エリックの魔法のような活躍がつながった。 エリックはお母さんから直接伝授を受けた秘法で白菜キムチ、大根キムチなど越冬用のキムチを完成させ、もう一度視聴者を捕らえた。

お昼には前日にイ・ソジンとユン・ギュンサンが取ってきたあさりを利用して、ボンゴレパスタを作った。 水準級料理の腕前を誇ったエリックは"TVでペク先生に学んだ"と才覚あるコメントでテレビ劇場に愉快な笑いも一緒に伝えた。

一方この日‘三食ごはん’ではユン・ギュンサンは白菜の苗植えに出動した。

【韓国経済 2016.10.29】

一旦島を後にした3人だったけど、エリはいろいろ持ち込み(笑)、
料理の幅を広げて、楽しくしてくれました

ソジンさんがカレーの話をしてたからって、
カレー粉とココナツミルクにチョコ持ってきて、
日本式とタイ式のコラボした、エリック流カレーを作り、
さんまのチゲなら作るって言ってたソジンさんのために、
さんまの缶詰をもってきたり、で作ってもらって。
ソジンさんとギュンサン君に折りたたみナイフをプレゼントして、
自然と気の利く姿を見せてくれたりと、ほんと大活躍です

ソジンさんのボヤキ節も健在で、ギュンサン君のマンネっぷりもいいし、
この3人の微妙なバランスが、自然で面白いですよね

来週はソジンさんの誕生日祝いにお寿司を作るようで、
これまた一からってなったら、大変そうだけど、
見てる方は面白そうですよね 楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 21:27 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6594-211c5555