ドンワンも心配してます・・・

昨日もここに書いたミュージカル「ROCKY」のこと。
公演初日前日の中止発表の衝撃は観客はもちろん、
出演者たちに大きな怒りと失望を与えています。

ジウちゃんもインスタに思いを書いてたし、
他の出演者のみなさんもそれぞれに書いてるんですけど、
エドガー・アラン・ポー」にアンサンブルで出演した、
チョ・ウォンソク君が今日facebookでライブ配信をしたんですが、
後からみたんですが、ちょっと心配になりました。

ちなみに、チョ・ウォンソク君はこの子ですよ。

エドガーアランポー

ウォンソク君は20分の配信の間、ほとんど話さず、
時折「ROCKY」の台本を手にもって画面に見せて。
無言の抗議だったのかなと思うけど、みんな心配してました。
ドンワンも始まってすぐにコメント書き込んでて。

ドンワン

トイレにいるのか~ってふざけたこと書いて、
元気づけようとしてるドンワニヒョンですが心配してますよ。
中止が発表になった金曜の午後には「元気出せ」と書き込んでて、
ウォンソク君の「ドワニヒョン~焼酎一杯おごってください~」に
チョ・ウォンソク おう、必ず」って書いてました。

いい舞台を見せようと準備してた出演者のみなさんの
悔しい思いや喪失感はどれくらいでしょう。。。
少しでも、気持ちが楽になる日が早く来るように祈るのみです


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2016/10/30 00:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6595-1212b4ee