ミヌのハロウィン、そこはどこ?(笑)

この記事を書いてる間にもミヌから答えが来そうですが(笑)、
ミヌのインスタにハロウィンの写真が上がってきたんですが、
この写真にみんな、え~~~?ってなってます

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

注目すべきは、この左下の看板たちです。

ミヌインスタ

あれ?よく見たら、日本語だよね?「クラムチャウダー」とか、
ミネストローネ」とか書いてあるよね?で「」マークも

ってもとで、ミヌは日本に来てるのか?それとも以前の写真なのか?
インスタでザワザワし始める、日本ペンなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/30 00:26 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6596-7d060059