「三食ごはん」3回目の出港!!

三食ごはん-漁村編3」、すでに3回目のロケです

[SC焦点] ソジニ号出港、‘漁村編3’3次撮影中 … 初のお客様が来ますか

エリック三食ごはん

得糧島に初めて、お客様が来るか

イ・ソジン×エリック×ユン・ギュンサンの暖かいケミで高い人気を集めているtvN‘三食ごはん-漁村編3’が31日現在、得糧島で三番目の撮影を進行中である。 放送関係者によれば29日、島に発った出演陣と製作陣は2泊3日の撮影を終えて、今日(31日)ソウルに帰って来る。

午前現在、全羅南道高興郡道陽邑に雨が降っている中、関心が集まるのは‘ゲスト’の参加の可否だ。 2番目の撮影まで、ゲストはいなかった状況。 先に進行された製作発表会でナ・ヨンソクPDは“ゲストは現在考えていない”と言っていたが、今までの‘三食ごはん’でジョンウ、チュ・ソンフン、パク・ヒョンシク、イ・ジヌク、ユン・ゲサンなどのゲストが見せてくれた、ヤンニョムのような活躍を勘案すれば嬉しいお客様に対する期待は大きい。 同じ日、エリックは"ゲストが来たら、神話メンバーの中でエンディが来たら良いだろう"と言った事がある。 彼は“私と性向が似ているけど人見知りしない。 私と違って几帳面できれいな性格だ"と話した。

一方、‘三食ごはん’は都市で簡単に解決できる一食をなじみのない、しずかな田舍で最も難しくしてみた野外バラエティー番組。 3回まで進行された‘三食ごはん-漁村編3’は視聴率調査機関ニールセンコリア基準で10.6%(3回)の視聴率を記録し、巡航中である。 毎週金曜日午後9時15分放送される。

【スポーツ朝鮮 2016.10.31】

エリックたちは今日まで島へ行ってるんですね
ゲスト来たりってこともあるんですかね。
シナペンとしては、メンバーを期待しちゃうんですけど、
ドンワンは土曜日の夜はソウルにいたから、難しいかな。
ミヌは昨夜はイテウォンに、ジニもインスタに写真があったし。
エンディかな~。メンバー来たら、エリがダラダラしそうで(笑)、
それもちょっと見たいですよね

また、雨の中のロケになってるみたいだけど、
かなり寒くなってきてるので、風邪ひきませんように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/31 15:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6599-744118e3