さすが、メンバーも認める投票やくざ!!

神話創造と言えば、ドンワンが「投票ヤクザ」と名付けたくらい、
投票では絶対負けない、投票に命を賭けるくらいの、
負けず嫌い具合を発揮しますよね。私もそうですが(笑)

シナはカムバックする度に投票の対象になるものは定番がありますが、
このスタークリック投票も定番のひとつですかね。

そんなわけで、10月第4週、シナが1位になりました

シナ1位
【twitterより】

そして、テーマ別の投票もあるんですが、
前世で朝鮮の君主だったようなアイドル」というテーマの投票では
我らがリーダー・エリックが1位になりました

エリック1位
【twitterより】

11月第1週の投票が始まったんですが、テーマ別投票、
現在、ジニが1位を走ってますので。こちらも楽しみです

トゥッピョ カンペ(投票やくざ)」は、これからもガンガン行きますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/31 23:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6601-3dd3b5b1