シン・ヘチョルさん追悼コンンサートの様子

ドンワンも参加した、シン・ヘチョルさんの2周忌追悼公演
ライブハウスのような場所だなぁと思っていましたが、
雰囲気が伝わる写真をインスタに上げてくださいました

ドンワン
ヘチョル兄さんの2周忌追慕公演楽しく無事終わりました!
来ることができなかった方々、次は必ず一緒に走りましょう! See u next time
【devinrockz様 instagramより】


ステージもかなり小さめに感じたし、客席も近そうだなって思ったら、
こんな雰囲気でやってたんですね。ライブって感じでいいなぁ

シナだったり、ソロだったりで、こういう会場ではなかなか難しいと思うけど、
ドンワンのロックなソロコンをこういうことろでやってほしいなぁ。
そんなドンワンも見てみたくなりますよね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/31 23:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6602-e9729add