シナ、特別なファンサービス!!

公開されたポスターについて、記事も上がってきてます
明日以降も楽しみだなぁ

神話エリック · シン・ヘソン、コンサートポスター公開 "特別なファンサービス"

シナ13集

グループ神話が1日から3日間、メンバー別のコンサートティーザーポスターを順次公開する。

グループ神話が来る12月17日、18日にイルサン・キンテックスで‘2016 SHINHWA LIVE – UNCHANGING’コンサートを開催する中、1日、メンバーのエリック、シン・ヘソンの個人ティーザーポスターが公開された。

公開されたポスターはメンバーひとりひとりの秋の感性が盛られた雰囲気のある画譜で視線をひき、公演場所であるイルサン・キンテックスといつもより早い時間を強調した‘KINTEX’、‘4PM’ など、今度の神話コンサートと関わるキーワードとメッセージを巧みに描いた。

特に、デビュー時から今年の18周年記念公演まで、ほとんど毎年コンサートを進行しながら、ファンの間で神話の専用公演場のように呼ばれた体操競技場が、最近リニューアル工事に入って、これと同じ位の規模と施設を取り揃えた唯一の公演場であるイルサン・キンテックスに場所が変更され、ファンにこれをもう一度思い起させるために今回のポスターを通じてウィットあるアイディアが引き立つ。

また、ソウルを脱してイルサンで進行されるだけに、ファンの交通の便と帰宅時間を考慮して公演時間を繰り上げるなど、ファンのための細やかな思いやりも神話の特別なファン愛をうかがうことができる。

また、先立って神話は去る26日、パーティーの招待状を連想させるイメージのティーザーポスター公開で、年末コンサートの消息を知らせ、今日エリックとシン・ヘソンのティザーカット公開とメンバー別のティザーカットに対する関心とともに、来る8日のファンクラブ先行予約と10日の一般前売りで進行されるチケット前売りも大きい反応を得ることと予想される。

神話カンパニーは“今日、エリックとシン・ヘソンのコンサート個人ティーザーポスターが公開された。久しぶりにファンの方々と一緒にする冬のコンサートな上に、今まで公演を進行した場所と時間が変わった点等を面白く伝達しようと思った。明日公開されるメンバーのポスターも期待してください”と伝えた。

一方、神話は来る11月29日正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ Part1を発売し、来る12月17日、18日の午後4時イルサン・キンテックスで‘2016 SHINHWA LIVE – UNCHANGING’コンサートを開催する。

【エクスポーツ 2016.11.01】

3日間連続で公開されるティザーポスター
明日は、どんなウィットあるポスターが公開されるのか、
どんなキラキラなメンバーが見られるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/01 10:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6604-36214906