オレンジ姫集まれ~、シナの楽しい冬コンサート♪

ミヌとエンディのティザーポスター公開に合わせて、
コンサートに関する記事もUPされてます

"オレンジ姫集まれ" … 神話イ・ミヌ · エンディ、コンサートティーザーポスター

シナ13集エンディ
シナ13集ミヌ

グループ神話のイ・ミヌとエンディのコンサート個人ティーザーポスターが公開された。

来る12月17日(土)、18日(日)イルサン・ キンテックスで‘2016 SHINHWA LIVE - UNCHANGING’ コンサートを開催する神話は、昨日(1日)のエリックとシン・ヘソンを皮切りにメンバー別のコンサートティーザーポスターを順次に公開していて、今日(2日) はイ・ミヌとエンディのティーザーポスターを公開し、ファンの大きい関心を得ている。

ポスターでイ・ミヌは‘WINTER' というキーワードと"手が冷たい~いま!"という文にふさわしい可愛いポーズで、人目を引いており、これと共に"冬、キャロル?"という文で12年ぶりに開かれる神話の冬コンサートで、初めて神話のコンサートでキャロルとシーズンソングを聞くことができるだろうという期待感を呼んでいる。

エンディのティーザーポスターでは去る22日に先行公開された神話13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’Part1の収録曲‘知り合い’をキーワードに“僕らが会ってからどれだけ長い間(オレンジ)知り合いうという文で神話のファンを象徴するオレンジを入れるセンスを発揮し、多くのファンの心をときめかせており、 ‘知り合い’というキーワードでからわかるように今度のコンサートは神話の13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’Part 1の全曲の舞台を最初に見られる場になると予想される。

また今度のコンサートは既存の神話の主公演場であった体操競技場ではない、イルサンキンテックスに変更され、公演時間を繰り上げるなどファンに対する思いやりが引き立つ公演としても、多くの耳目を集めており、これを表現したキーワードとメッセージをティーザーポスターに巧みに盛り込んで、ファンの良い反応を得ている。 これに明日(3日)公開される予定であるキム・ドンワンとチョンジンのティーザーポスターも早くから、どんなキーワードとメッセージを見せてくれるのか対する関心が高まっている。

神話カンパニーは、“今日イ・ミヌとエンディのティーザーポスターが公開された。 長い間待った神話の冬コンサートなだけに、何よりファンの方々を一番先に考えて準備するようになった。 明日、最後に公開されるキム・ドンワンとチョンジンのティーザーポスターのも期待していただき、今度のコンサートにも多くの方々の関心お願いします”と伝えた。

一方、神話は来る29日、正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ Part 1を発売し、来る12月17日(土)、18日(日) 午後4時イルサンキンテックスで‘2016 SHINHWA LIVE - UNCHANGING’ コンサートを開催する。

【スポーツ朝鮮 2016.11.02】

今回のコンサートは、クリスマス直前ということもあり、
クリスマスソングや冬の歌を歌ってくれるようですね
シナにも冬の歌ありますからね~、聞けるかな。
キド(祈り)」とか「ヌン オヌンナル(雪降る日)」とか聞けるかな。

そして、そして、メインとなるのはやはり13集の収録曲
秋、冬の雰囲気を生かした曲が多くなると思うけど、
ダンス曲も1曲くらいはあるのかなぁ。楽しみですね

まずは明日のドンワン&ジニのティザーポスターと、
夜8時からの「シナ V LIVE」がありますね
13集発売に向けて、テンション上がります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/02 10:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6607-794ada7b