ティザーポスター、最後のふたり公開!!(写真訂正)

待ってました、待ってました~
最後の二人が来るのを待ってましたよ~

シナ13集ジニ
“歴代ダンス曲だけで40曲あまり...全部できるわけもないし...”

シナ13集ドンワン
“エボバディ、ハンズアップ! ちゃんとスタンディング!!!”

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

カッコいい系と可愛い系で来ましたよ、ラスト~

ドンワン、お目めつぶってる~起きて~
お目めつぶってるのも、とっても可愛いんだけど、
ドンワンのキラキラなお目めも見たかったなぁ

ダンス曲だけ40曲を歌うコンサートとかやったら、
メンバーもファンも命に関わりそうですよね(笑)
今回、ほとんどがスタンディングなので、
私たちも体力つけて、がんばらなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/03 09:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6609-c208332c