いよいよ、今夜は6人での神話V LIVE!!

先日の予告通り、今夜は神話のV LIVE初放送ですよ

[TODAY]
8 PM
V LIVE - <神話 #1. ‘アンチェンジング’ショータイム>

今日夜8時!
神話6人の男の初V LIVE
<神話 #1. ‘アンチェンジング’ショータイム>が公開されます!
みんなフォローON! アラームON!
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】


今まで2回、シナの集まった場所でのV LIVEはやったけど、
2回ともエリックのチャンネルでやってくれたんですが、
今回ついにシナのグループチャンネルができ、
いよいよ今夜が初放送となるわけです

今までのV LIVEは何かを準備してというより、
メンバーが即興で好き勝手やってて、
わちゃわちゃしてて楽しい~って感じでしたけど、
今日は初回で告知も出てるので、
どういう場所で、どういう形でやるのか楽しみですね

シナ13集

12集の前にやったNAVER castみたいになるのかな。
6人一緒の姿が見られる それだけで、ワクワクです

今夜は「8時だよ、全員集合~」ですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/03 14:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6612-7fc439ea