6人一緒のハチャメチャ?V LIVE!!

Vappのシナチャンネルができて最初の放送
神話のV LIVEは予想通り、楽しいわちゃわちゃでした

シナVapp
シナVapp

最初はちゃんと座って挨拶して始またV LIVEですけど、
発表されたポスターの話から始まって、ゲームやっては、
罰ゲームで苦いお茶を飲みながら、受験生の応援したり、
ハートをたくさん押して~と可愛くアピールしたり、
時間を持て余して3文字しりとり始めたり。

後半になってきたら、自由にはしゃぎ始めたメンバー
みんな壁に向かって走り出したら、エンディが転んじゃって(笑)
もう、その転び方が神がかってました

ドンワンは罰ゲームで水をたくさん飲まされ、お腹がパンパン
ペブロ~(お腹いっぱい)」と言いながら、お腹をさする姿は妊婦さん(笑)

みんな自然と膝がくっついてて、それだけけで可愛い
ナチュラルなスキンシップが多いのもシナならでは。

形式ばらない、フリースタイルのシナ V LIVE
次回もそんな感じでわちゃわちゃしてほしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/03 23:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6614-6d9295da