お揃いのオレンジヘッドフォン!!

昨日はシナ V LIVEで盛り上がりましたが、
V LIVE以外でも色々盛りだくさんでしたね

インスタの写真もかなり盛り上がりましたよね
最初にUPされた、6人並んだ写真につづいて、
リーダーとマンネの写真も上がりましたよね

エリックシンコムインスタ
エ代表様、何をされているんですか~!?

エンディシンコムインスタ
オッケ~?? マンネオッパsay

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】


ふたりともオレンジのヘッドフォンが可愛い~

クンオッパとマンネオッパ、長兄と末っ子
昨日のV LIVEでは、マンネに笑いの神が降りてましたね(笑)
あそこで、滑って転ぶって。さすがでした
クンオッパはデックル担当ってことで、スマホをチェック
その都度、ハートの数をみんなに報告してくれて、
ハートを押して~とアピールしてくれてましたね

インスタの更新もまめにしてくれて、
V LIVEもまめにしてくれたら、うれしいですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/04 14:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6615-d959d398