「三色ごはん」最高視聴率の瞬間は?

金曜日に放送だった「三色ごはん」では
エリックの時間はかかるけど、美味しいごはんが話題に

‘三色ごはん’、最高視聴率13% 記録。.‘エシェフ’ エリック最高の1分

三色ごはん

‘三食ごはん’でエリックが最高の1分の主人公になった。

5日tvNによれば、去る4日午後放送されたケーブルチャンネルtvN の芸能プログラム‘三食ごはんー漁村編3’はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム基準平均視聴率10.9%、瞬間最高視聴率13%を記録した。

tvN チャンネルのターゲット視聴者層である男女20~40台の視聴率も平均7%、瞬間最高8.5%を記録し、地上波を含んだ全チャンネルで4週連続同時間帯1位行進を続けている。

この日の放送でエリックは寿司、煮物、麺などの食べ物を7時間でゆっくり完成させ笑いをさそった。

最高視聴率13%を記録した場面は最後の場面だった。 一人で撮影がない日、遅い時間に一人きりで鷺梁津水産市場を訪ねたエリックの努力する姿が視聴率をぐっと引き上げた。 エリックが毎回、自分のため食事の時間が遅くなるようですまないと、時間短縮のために直接刺身のさばき方を学びに行ったのだ。 黙黙と、そして熱心に刺身のさばき方をを学ぶエリックの熱情と真心に視聴者は熱い応援を送った。

一方‘三食ごはんー漁村編3’は毎週金曜日午後9時15分から放送される。

【スターニュース 2016.11.05】

まだ全編見れてないんですが、エリックシェッフは
朝ごはんにかぼちゃのお粥、昼にはジャジャンパッ(じゃじゃんご飯)、
夜にはお寿司とポッサムまで作ってました

これを、料理番組や漫画で学んだって言うんだから、
エリが地下に潜って出てこないときは、こんなことしてるんだなぁと(笑)
シナのグルメ番組とか、やったら面白そうですよね
エリの作った料理、私も真似して作ってみたいなぁ~

昨日はイ・ソジンさんのサイン会をサプライズ訪問したエリ。
Eマートでやってたようで、完全プライベーだったみたいで、
ソジンさんもジョンヒョガ~ってビックリしてましったね
撮影現場の雰囲気もこんななんだろうなぁと感じさせてくれる、
なんとも言えない、空気感でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/06 20:52 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6620-14789b9e