「ある人の夢」上映会へ行ってきました!!

2016新大久保映画祭」での上映作品になった、
ドンワン主演映画「ある人の夢」の上映会へ行ってきました

映画の上映は韓国文化院のホールだったんですが、
私ははじめて行きましたが、とってもきれいでゆったりしてて、
大きなスクリーンでドンワン見れて、とってもよかったです

なんといっても、今回日本語字幕付きだったのがよかった
何度か見てましたけど、やっぱり字幕で見ると、
あ~~そうだったんだぁって部分が多くて
字幕で見て、内容の理解が進んでスッキリしつつ、
わかると一層、スッキリしなような部分もあったりで(笑)
このところ、ドンワンが選ぶ映画は、
見る人に考えさせる映画が多いなと思いました

上映後には監督さんとのシネマトークもありました

ある人の夢

監督さんからドンワンをキャスティングした経緯などのお話もありました。
この作品を撮るにあたって、俳優活動のみをしてる人は考えてなくて、
音楽をやってるひとというのが念頭にはあって。
ドンワンのことは途中で紹介されてしっていて、
シナのドンワンというより、俳優キムドンワンの評価が高くて、
それでオファーしたら、やりたいと言ってくれて決まったそうです

ドンワンは日本語も上手ですよね~って話になり、
日本語も英語も上手ですよ~とおっしゃってました

ワンシーンだけ特別出演したキム・ジェウクさんについて、
監督の弟分みたいな存在であるというだけでなく、
ドンワンとミュージカル「ヘドウィグ」で一緒にしたこともあって、
出演することになったとおっしゃってて、
ここで「ヘドウィグ」の話まで出ると思わず、なんだかうれしくなりました

会場の外にはドンワンとチェ・フィリップさん
サイン入りポスターも飾られ、記念に写真撮ってきました

ある人の夢

ある人の夢

ドンワンとフィリップさん、すっかり仲良しですよね。
お互いの映画の試写会に顔出したりもしてるし、
フィリップさんとは山が好きという趣味もあうし。
ヒマラヤへ行く時は一緒に行っちゃうかもですね。

今回の「ある人の夢」は本当は日曜日と今日の2回上映予定だったそうで、
日曜日の上映予定だった会場が1ヶ月前にだめになって、
平日午前だけになってしまったんだそうです。
日曜日だったら、もっとたくさんの方が見れたと思うので、
ぜひ、ぜひ、再上映をお願いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2016/11/07 18:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6621-8595c918