昨日はドンワンも録音室に!!

土曜日はキャンドル集会に参加していたドンワンですが、
昨日は録音室で作業をしていたようです

ドンワンインスタ
【キム・ドヒョンさん instagramより】

最近よく、ドヒョンさんと一緒にいる写真上がってきますね
ドンワンの前髪はまだ、長いまま死守されています(笑)
長めのままカムバまで向かうのか、短かくなるのか。
気になるところですが、楽しみですよね~

金曜日に上がってきた写真、すごく可愛かったですね

ドンワンインスタ
【instagramより】

ドンワンのティザー写真が公開になった日で、
お目めつぶったドンワンだったのでキラキラお目めが見たくて、
そんな日に上がった写真で感謝、感謝でした


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/11/07 20:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6623-78b8c2b1