チケッティングの嵐の中で・・・

決戦は火曜日ということで、20時からのチケッティング、
座席の方が完売に近い状況になってますね
スタンディングは後方はかなり残ってますので、
10日の一般でも取るのは難しくなさそうですね。

私は両日、スタンディングで確保しました
座席も考えてたんですけど、ドンワンの「STANDING」ポスター見て、
行けるうちはがんばろう~ってことで、両日頑張ります

みんながバタバタしてる間に写真上がってきてました

シンコムインスタ

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

今日はマンネラインの録音なのかな。ジニですね~
チケットも確保したし、早く13集出ないかなぁ~ってなりますね

その前に、ドンワンの誕生日サポートをがんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/08 22:15 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6626-d475a3cb