マンネたちの録音作業!!

毎日、シンコムのインスタにはメンバーの写真が上がって、
今日は誰が録音してるなぁ~とかわかる感じになってますが(笑)
今日は最初にこんな写真が上がってきました

エンディシンコムインスタ
足先までオレンジオレンジ 誰だ?

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

*文章は抜粋です。

インスタでは「エンディオッパ~」って意見がほとんどでしたが、正解は?

エンディシンコムインスタ
セルカはこうして撮るんもんだ(from 足先までオレンジオレンジしてたオッパ

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

*文章は抜粋です。

はい、みなさん、大正解~
この足までオレンジなのは、我らがマンネオッパ、エンディでした
言われてみたら、この足の感じはエンディですよね
さすが、みんなすごいなぁ~

昨日上がったジニの写真も上げておきますね

ジニシンコムインスタ
録音中のチュンジェオッパ 顔まで熱心に仕事中

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

*文章は抜粋です。

真剣な表情のジニと、可愛いマンネのエンディ
どちらの写真もいいですよね 13集が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/10 22:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6628-c95885aa