シナコンサート、3分で全席完売!!

昨日のチケッティング、真っ白けだったんですが、
3分で売り切れちゃったそうですよ

神話年末コンサート、3分で全席売り切れ ‘強大チケットパワー立証’

シナ

グループ神話のコンサートチケットが全席売り切れた。

神話が12月17日~18日の両日、イルサン・キンテックスで ‘2016 SHINHWA LIVE - UNCHANGING’コンサートを開催する中、10日午後8時に進行された一般の前売りで、また全席売り切れを記録し人目を引いている。

神話は去る8日に公式ファンクラブ神話創造11期会員を対象に実施した、ファンクラブ先行予約がたった10分で売り切れたのに続き、10日に進行された一般の前売りもチケットを手に入れようとする国内外ファンの熱い関心で歴代コンサート中、最短時間のたった3分で全席売り切れを記録し最高のチケットパワーを立証した。

それだけでなく、前売りオープン直後、インタパークチケットランキングコンサート部門の週刊チャートで1位になるなど、ファンの熱い反応を得て神話の高い人気を感じさせた。

また、久しぶりに開催する冬の公演で期待を集めた今度コンサートでは、神話だけの派手なダンスパフォーマンスはもちろん、キャロルとシーズンソングまで多様な舞台で歴代級の公演を予告し、11月29日に発売される正規13集アルバム‘アンチェンジング(UNCHANGING)’ Part 1の収録曲の舞台を最初公開する予定で、ファンの爆発的な反応がつながっている。

神話カンパニー側は“神話のコンサートが全席売り切れを記録した。今度のコンサートに送ってくださったファンの方々の声援に心より感謝させていただき、年末を熱く焦がす最高の公演をお見せする予定なので、多くの期待をお願いします”と伝えた。

一方、神話は11月29日正規13集アルバム‘アンチェンジング’ Part 1を発売し、12月17日~18日午後4時イルサン・キンテックスで‘2016 SHINHWA LIVE - UNCHANGING’ コンサートを開催する。

【ヘラルドPOP 2016.11.11】

今回は13集曲を最初に生で聞ける舞台のなるのもあるし、
クリスマスの雰囲気が出たコンサートにもなりそうだし、
予告通り、ガンガン踊ってくれるんだろうし。

楽しみの詰まったコンサートになりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/11 13:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6630-e4222e89