メインボーカルも録音作業中!!

毎日、録音室の写真が上がってきていますが、
今日はシナのメインボーカルがついに登場しました

シンコムインスタ
くちびる尖らせて ションオッパsay

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

*文章は抜粋です。

ヘソンも登場 尖ったお口が可愛いことになってますね
ということで、まともに顔出してないのはドンワンだけ
次はドンワンの後ろ姿ではない写真もお願いしますよ~

今日は「三食ごはん」の放送日でもあるんですが、
エシャフのキムチまで登場しましたよ

シンコムインスタ
クンオッパのメンバー愛 #エシャフ #私たちはリーダーがエリックだ

【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

*文章は抜粋です。

エリックの作ったキムチ、美味しそう~ 私も食べたい
番組とは別でメンバーのためにキムチ漬けたのかな。
そんなリーダーのメンバー愛にニヤニヤしちゃいます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/11 22:56 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6632-6ed6bf24