「三食ごはん」エリックと猫ちゃんたちのケミ♪

昨日放送の「三食ごはん」でギュンサン君の愛猫、
クンとモンと仲良く遊ぶエリックの姿が楽しかったです

[TVブックマーク] エリック×クン×モンが‘三食ごはん’ 最高1分 … 完壁なケミ

三食ごはん

tvN‘三食ごはんー漁村編3’イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが幻想的なケミで金曜日の夜を暖かく染めた。

去る11日tvN‘三食ごはんー漁村編3’ の第5回では手足がささっと当たる得糧島の3兄弟の姿が描かれた。 これは一層アップグレードされたご飯の支度と完璧な呼吸で朝食から夕食までを適時に成功した。

得糧島のノルン干潟に出た得糧島3兄弟は"タイラギは裏切らない"と言う別名タイラギの法則まで作り出すくらいにタイラギをいっぱい収穫した。 満ちた心で三食ハウスに帰って来た3兄弟はタイラギの貝柱と薄切りサムギョプサル、白キムチが絶妙の味の‘貝柱サンハプ’と辛くてぴりぴりするキムチチゲで夕方メニューを選んだ。

非常に長い7時間かかった去るう夕食を取り返すために、これらは完璧な呼吸のもとに夕食を早く準備し、およそ夕方8時に三食の食膳を完成、視聴者の感嘆をさそった。

まず末っ子ユン・ギュンサンは積極的な姿でご飯の支度に突入した。 ギュンサンのきれいなタイラギの手入れに長兄イ・ソジンは笑くぼでほほ笑み喜んだ。 ユン・ギュンサンは"もうインターンから新入社員に生まれかわらなくちゃいけない"と意欲を見せた。 エリックも以前より料理に速度を出し、イ・ソジンもキャプテンらしくビジョンを提示するだけでなく、サムギョプサルを焼くのに直接出て一緒に力を合わせて素敵な三食の食膳を作り出した。

特にエリックはしなやかな声で"私は薄切りサムギョピサルを上手く焼く事ができないです。 兄さんが代わりに焼いてくださいませんか"と言いながら助けを要請、イ・ソジンを動かさせてトレーナーに認められた。

新スティル愛猫クンとモンも可愛さを独り占めした。 クンはエリックのトランクにあった切り干し大根の袋をちぎり裂いて、エリックとギュンサンの前で知らん振りをし、モンは一歩遅れて切り干し大根の袋に関心を見せる、めちゃ可愛い姿で視聴者をドキドキさせた。 干潟から帰って来たエリックが部屋に帰ってきて、モンを撫でながらかわいがる場面は視聴率が13.2%まで跳ね上がった。この日の放送で瞬間最高視聴率を記録した最高の1分の場面になった。

5回はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム基準平均視聴率10.8%、瞬間最高視聴率13.2%を記録し、地上派を含んだ全チャンネルで同時間帯1位に上がり大きい愛を受けた。 (ニールセンコリア、有料プラットホーム、全国基準)

tvN ‘三食ごはんー漁村編3’の次の話は来る18日夜9時15分放送される。

【スポーツ東亜 2016.11.12】

エリがモンとじ遊んでるシーンは、ついニヤニヤしちゃう、
そんな可愛さがありましたね~

昨日の放送まだ見てないんですけど、タコ料理以外にも色々作ってましたね
タコの入ったヘムルチム、美味しそうですよね
はぁ、お腹空いてきちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/12 22:43 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6634-0ab56ab6