「三食ごはん」4回目の撮影で島へ!!

三食ごはん」チームは4回目の撮影に行っているようです
もう、結構寒いんじゃないかな。風邪ひかないように~。

[SCイシュー] ‘三食ごはん’ 今日(12日) 4次出港 … どんな‘エシピ’が出るか?

三食ごはん

‘三食ごはん’が4番目の出港に出た。

tvN‘三食ごはん-漁村編3’が12日から2泊3日、三食ハウスがある全南高興得糧島で 4次撮影を進行する。

もう得糧島生活にもある程度慣れて、それなりのノウハウも生じたが当然、4回目の入島なので豊富なエピソードが期待される。 また自分だけのレシピで視聴者の唾液腺を刺激しているエリックがどんな‘エシピ’を初公開するかにも関心が集まる。

‘三食ごはん-漁村編3’はイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンで立てられた得糧島3兄弟の爆発的なケミで高い人気を受けている。 ‘チァジュンマ’ チャ・スンウォンを威嚇する‘料理の天才’で注目されているエリックはパスタからカボチャのお粥、ジャジャンご飯、魚の刺身まで盛りだくさんのメニューが開かれる、三食の晩餐も毎回話題だ。

去る11日に放送された5回では、風浪注意報にあった三人の兄弟の危機一髪の瞬間と貝天国である得糧島の干潟の新世界など盛りだくさんの見どころが開かれた。 やや辛い味の一品である‘ヘムルチム(海産物の煮物)’と深くて濃い海の味‘貝柱ワカメのスープ’、 こんがりとした‘タイラグサンハプ’まで、漁村の香りいっぱいな食膳が視線を捕らえた。

いつのまにか4回目の撮影に出た3兄弟が冬が鼻前に近付いた得糧島で、またどんな見どころを積んで帰って来るか気になる。

【スポーツ朝鮮 2016.11.12】

4回目の撮影旅行ですからね。すっかり慣れたもの
火起こしだけで大変だったのに、今や色んなもの作り出してますからね。
エシェフの料理も楽しみだし、メンバーがゲストで来ないかな~て、
こっそり期待してみたりしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/12 23:17 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6635-1954f552