受験生への応援メッセージ、日本語訳あり

いよいよ韓国では明日、修学能力試験ですね
この日で人生が決まると言ってもいいくらいの学歴社会だから、
この日のためにみんな死ぬほど努力してる。
受験生のみんなが全力を出し切れるように祈るばかりです

そんな受験生のみんなにシナからの応援メッセージ
昨日あがったんですけど、日本語訳をつけたのでUPしときます。
意訳ですのでご注意くださいませ。

シンコムtwitter
[eric_エリック]
高3受験生のみなさん
準備を徹底して11.17
当日良いコンディションで
修能試験よく受けてください
ファイティン!!

シンコムtwitter
【minwoo_ミヌ]
間違いなく
やってくる修能!!
受験生のみなさん
みんな頑張って
修能試験よくうけください
神話が応援します!!
2016年11月17日

シンコムtwitter
[DONGWAN_ドンワン]
11.17決戦の日〜!
良いコンディションで最善の結果になるよう〜!ファイティング!
- ドンワン -

シンコムtwitter
[HYESUNG_ヘソン]
高3受験生の皆さん!
みんながんばって
良い結果になりますように!

シンコムtwitter
[JUNJIN_チョンジン]
また、修能が近づい来た~~
こんなこと知っている ククク
高3受験生ㅇㅃㄴㄷ!
体力管理もうまくやって〜
良い結果になるように〜
ファイティン! クク

シンコムtwitter
[ANDY_エンディ]
2016.11.17
ワゥ~! 修能よくうけてください~!
ファイティンしてください~!


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

ドンワンのサインだけ、書いた日付が入ってますね
ドンワンのサインは日付も入って一体型って感じかな。

よく、ドンワンは日付を間違います(笑)
もらった~ってサイン上げてくれてると、たまに日付違うってなります(笑)
普通の仕事の人と違って日にち、曜日の感覚が薄いのかな。
いやいや、私たちだって今日何日だっけ?ってなるもんね。
確認してから書くようにしましょう(笑) ある意味貴重

ドンワンのように日付間違わないように、
韓国の受験生のみなさん、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/16 22:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6642-2af3c8e7