ミヌが上げた、シナのオフショット♪

ミヌがインスタに可愛い写真たちを上げてくれました
ちゃ~~んと、6人いますよ

ミヌインスタ
こっち見て...ゲームがそんなにいいのか

ミヌインスタ
こっち見て...どこ見てるんだ

ミヌインスタ
こっちちょっと見て


【ミヌ instagramより】

ミヌの「こっち見てシリーズ」と勝手に命名してみる
なかなかカメラを見てくれない、オフな5人なのかな。

ドンワンの写真見た瞬間、ほんとに息止まりましたよ
ぎゃ~、可愛い~って、ミヌ様にひたすら感謝でした

みんなの服装から推察するに、これはVappやった日、
MVの撮影をした日ですね、きっと。
録音はどれくらい進んでるのかも気になりますね

また6人でVappやってほしいなぁ。もちろん個人でもいいし。
早くシナ6人に会いたいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/16 21:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6643-c203d4b7