シナ、6人揃って乾杯!!

おはようございます。夜中にミヌから問題来てました

昨日、チョンダムドンにあるカフェで目撃されたシナ
こんな写真もインスタに上がって来てましたね

シナインスタ

この写真を上げてくれたかたによると、
ジニとエリにサインをもらっていてジニに聞いたそうなんですけど、
Vapp用に旅行コンセプトの撮影だそう
この写真を撮ったあとにドンワンも来て、
6人で1台の車に乗って出かけて行ったと

ぎゃ~~~、それってば「神話放送のMTみたいな
え~~、6人で一緒の車でお出かけ~
それだけで、大興奮だったんですけど、
深夜にミヌがこんな写真を上げてくれてて

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

きゃ~~、1泊で6人でどこかへ行ってる
最高、最高、最高~~~~~

6人で一緒に旅行にいって、深夜にこの写真って
あぁ、シナってやっぱり、最高です

さぁ、どの手が誰でしょうね。
答え合わせのできると思われる、
6人のお出かけ映像楽しみ過ぎます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/18 08:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6646-1f8a579e