ドンワンの誕生日を前に各国の素敵なサポート!!

ドンワンは今週も大規模集会に参加しているようですね。
facebookに韓国サイトのサポート認証と一緒に上がっています

ありがと~!!
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

韓国のキムドンワンサポーターズ様とヌッキムグッド様が
合同で実施した誕生日サポートなんですが、
服などをドンワンの名前で寄付する活動をして、
ドンワンの名前で認定証?が発行されたようですね

こういうサポートは韓国ペンちゃんならではですね。
外国からはなかなか、できることじゃありません
こういうアイデアも素敵だなぁと思います

中華ペンちゃんも、らしいサポートをしています
Baidu Dongwanbar様はソウル市内のコーヒーショップで
待つ時にもらう呼び出しベルで映像付きのものがあるんですが、
そこに期間中、ドンワンの動画が流れるサポートをしています。
トンアン791121.com様は地下鉄金浦駅に看板広告を出しています

みんなそれぞれに素敵なサポートをされてて、感動です
日本からのプレゼントはすでに韓国に到着しています。
韓国ペンちゃんのようなアイデアも、
中華ペンちゃんたちのような派手さもありませんが、
実用的なものを選んで送りましたので、使ってくれたらと思います。

日本からのサポート詳細は21日以降にご報告いたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/19 23:43 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6651-15f0a907