ドンワン、お誕生日おめでとう~!!

今日、11月21日はドンワンの37歳(韓国では38歳)のお誕生日

ドンワン、センイルチュッカヘヨ~

ドンワン誕生日

かっこよくて可愛くてセクシーなのに、子供っぽかったり
自分の信念をしっかり持って、口だけじゃなく行動に移す人
そのために騒がれることもあるけど、黙ってられないのがドンワン。

仕事に対しても、世の中に対しても、真摯に向き合う姿は、
いつだって、私たちに何か投げかけてくるようで、
色んなことを考えるきっかけをくれます

ドンワンが見せてくれる、歌手、俳優、人としての姿
どれもしっかり、心の中に残っています。
これからも、ずっとドンワンを応援して行きたい
応援して行けますように

ドンワンの誕生日をお祝いするのは、今年で10回目
5年後も10年後もお祝いできますように

改めて、ドンワンお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/21 00:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)

ドンワンお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ドンワンに出会えて本当に幸せです(*^^*)
いつも幸せを、笑顔をありがとう(⌒▽⌒)
これからも、ずっとずっとドンワンのサポートが出来たら幸せです
ドンワンにとってお仕事も、プライベートも充実した、楽しい、素敵な1年でありますように
ずっと応援しています( ´ ▽ ` )ノずっと着いてゆきます。

ほんと、八重さんの言うとおりですね。
読みながら、ウンウンって頷いていました。
少し心配な時もありますが(笑)だってドンワンですもん。
怪我をしないように、見守るしかないですね。
[ 2016/11/21 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/21 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/21 22:09 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

大きなトラブルに巻き込まれないことを祈るのみですが、
ドンワンを信じて見守りたいと思います。
これからもゴーイングマイウェイなドンワンを応援して行きましょう(笑)
[ 2016/11/21 23:37 ] [ 編集 ]

nさんへ

こんばんは!!
今日はどこへいってもドンワンの写真がたくさんあって、
ほんとに「Happy Dongwan Day」だなぁと。
ドンワンのおかげで、私までハッピーな気持ちになります。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2016/11/21 23:39 ] [ 編集 ]

yオンマさんへ

こんばんは。お元気ですか?
今年もこうして、皆さんと一緒にドンワンの誕生日をお祝いできて、
私もとっても幸せです~(ღˇᴗˇ)。o♡
yオンマさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!
[ 2016/11/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6653-7b1ece39