ドンワン誕生日サポートのご報告!!

たくさんのみなさんにご参加いただきました、
今年のドンワン誕生日サポートも無事に終了しました
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

サポートのご報告をさせていただきす

ドンワン誕生日サポート

まずは、こちらのスペシャルケーキです
オレンジ姫たちとの幸せな夢を見るドンワン」がコンセプトです
スヤスヤとお昼寝しながら、いい夢を見てるといいなぁ
ケーキは人形は保存できますが、下はパウンドケーキになってるので、
美味しく食べてもらえるケーキです

ドンワン誕生日サポート

【誕生日プレゼント】
①アディダス ベロアジャージ上下
②ポール・スミス リバーシブルマフラー
③ディーゼル ニット
④ディーゼル アンダーウェア
⑤バースデーカードBOX


ドンワンがファンミーティングの時に、
今日はっていう日は赤いパンツをはくって言ってたのが忘れられず、
しかも「D」が前面にでてますからね。選んじゃいますよ
写真はサンプルを撮らせていただいたので、
ドンワンには箱に入った新品を送ってますのでご安心を

これからダンスの練習も入ってくると思うので、
ちょっとおしゃれな(笑)、ベロア生地のジャージ上下を送りました。
このまま外を歩いても、おかしくない感じなので(笑)
家からそのまま練習室て向かっても問題ありません

今年もみなさんと一緒にドンワンの誕生日をお祝いでき、
無事にサポートも終了し、感謝、感謝です
いつもお待たせしてしまう会計報告も本日発送しました
今回、おふたりの方が切手を寄付してくださり、
バースデーカードと一緒にお菓子を送ってくださった方もいらして、
色んなかたちでサポートしてくださるお気持ちに、感動でした
これからもドンワンへの愛を皆さんと一緒に届けていきたいと思います。

これからもKDWSPをよろしくお願いいたします。
ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/21 23:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

お忙しい中 いろいろ準備してくれてありがとうございます。
オレンジ仕様のケーキ可愛いです。
ふわふわケーキの上で きっと日本ペンの夢を見てくれてると思いますよ(笑)
それから・・・パンツ最高です!!
[ 2016/11/22 18:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/22 21:32 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

いつもありがとうございます!!
ドンワンの写真からお昼寝中のドンワン可愛いなぁと思い、
ケーキの上に載せてもらっちゃいました!!
赤いパンツはずっと、頭の片隅にあって、
いいのがあったらなぁと思ってたんですが、
Dだ~ということで、DIESELで買ってしまいました(笑)
コンサートとか、ここだって時に履いてくれたらいいなぁ。
[ 2016/11/24 15:19 ] [ 編集 ]

Rさんへ

いつもありがとうございます。
郵送することを考えると、どうしても壊れにくいもの、
重量が軽いものってなってしまてって衣類が増えますね。
実用的でいいかなぁと思います(笑)
まだまだ、シナ活など続くのでサポートも続きます。
ご一緒いただければうれしいです!!
[ 2016/11/24 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6659-a89e950a