13集で帰ってくる、6人の写真公開!!

上がって来た6人の写真に興奮するなと言う方が無理
大人と少年が共存する6人の男たちから目が離せません

シナ13集

シナ13集エリック

シナ13集ミヌ

シナ13集ドンワン

シナ13集ヘソン

シナ13集ジニ

13集エンディ

ヤバくないですか、ヤバくないですか、ヤバいですよ

6人、みんなめっちゃカッコいいんですけど

ドンワンの袖がちょっと長めなのも、超萌えるし、
団体写真のエリの前髪、新鮮ですね。かっこいい~
団体写真ではジニだけ視線がカメラに来てなくて、
個人カットではジニだけ視線が来てたりとか、遊び心もあって、
もう18年もアイドルやってるのに、この新鮮さってすごいですね
毎回、キャ~~ってならせてくれるシナ大好きです

11月29日発売、13集Part1楽しみすぎます

あぁ、やっぱりシナは最高です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/23 12:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6662-9bc27e7b