神話13集タイトル曲「ORANGE」歌詞公開!!

タイトル曲「ORANGE」の歌詞が公開され、記事も上がってきました
ファンヘの感謝が詰まった1曲になりそうです

‘29日カムバック’ 神話、ファンへの感謝を盛り込んだタイトル曲‘オレンジ’歌詞公開

シナ13集

国内最長寿アイドルグループ神話(エリック、シン・ヘソン、キムドンワン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディ)が新しいアルバムトラックリスト及びタイトル曲の歌詞を公開した。

24日、神話は公式ホームページを通じて来る29日0時に発表する正規13集‘SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE’のトラックリスト及びタイトル曲‘オレンジ’(Orange)の歌詞を初公開した。

今回公開されたトラックリストによれば、神話正規13集パート1アルバムにはタイトル曲‘オレンジ’(Orange)と先行公開曲の‘知り合い’(She Said)を含む、‘私たち’(We)、 ‘星’(Like A Star)、 ‘#Chocolat’ など、総5曲が収録される。

特に今回トラックリストとともにベールを脱いだタイトル曲‘オレンジ’の歌詞は神話が今まで18年間、変わらず自分たちを支えてくれたファンに対する、感謝の心を盛り込んでもっと人目を引く。

神話の所属社、神話カンパニー側は‘オレンジ’について"長い時間を共にしてくれたファンに向けた神話の格別な愛情を表現した曲なだけに、歌詞でもファンに対するメンバーの感謝の心がそのまま感じられる"と紹介した。

一方、神話は来る12月17日と18日の二日間京幾・イルサンキンテックスで '2016 SHINHWA LIVE – UNCHANGING'という名で単独コンサートを開催する。

【スターニュース 2016.11.24】

早く聞きたいですよね~、「ORANGE
もちろん、他の曲もききたいんですけど、
MVも楽しみだし、ドキドキ、ワクワクがいっぱいですよ

29日まで、他にも色々出てくると思うので、
それも楽しみに待ちたいと思います
MVのティザーもくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/24 15:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6665-36ee0383