特別なファンソング「ORANGE」を訳してみました・・・

いつも、文字に起こしたりしないんですが、
シナのファンへの愛がつまった「ORANGE」なので、
雰囲気だけでも伝わればと思って、訳を書いてみます。
かなり意訳です。そこはご了承いただき、読んでください

「オレンジ(ORANGE)」

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

心が叫びたがってる 君がとても大切だって
君のためにもっと素敵な人になるよ 今このまま Baby 僕のそばにいて

Rap)どんな瞬間も最後まで君と一緒に行くんだ We Go All The Way
君との一日がときめいて それは毎日毎日君だけを思って Everyday You Know
はじめから僕はLove With You 君の声 君の姿 So Beautiful
絶対に引き離せない僕らふたり 君と僕の変わらないMiracle

全ての世界が君でいっぱいになって
はじめて会った瞬間から目を見ただけで通じる君と僕の心地いいハーモニー
出口のない魅力に捕らわれてしまった (No Way, NoーNo, Way Out!)
そわそわしている僕の僕の心を必ず捕まえて 輝く(Shining Star!)

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

心が叫びたがってる 君がとても大切だって
君のためにもっと素敵な人になるよ 今このまま Baby 僕のそばにいて

Rap)Baby Girl Keep Shinin' For You Imma Keep Rhymin'
今が僕らのBest Timin' Cos 24/7 You Always Fine And
I Got You You Got Me 世界が終わる日まで Let's Break It On Down
Let Me Break It On Down わかって 僕の心 全てのことが美しい

僕が持っている全ての幸せを君のために使いたい
季節が数十回変わっても僕は君のために歌うよ Oh Yeah
僕を呼ぶ君の声は Light Me Up Up

ふわりとときめき足取りは君へ向かって Baby i'm In Love With You
いまはわかる 君と作った素敵な記憶たちが僕を完成させてくれたこと

Rap)僕らの舞台の前に立つ君 全て僕の味方 負けずに守って来てくれた いままで
誰にも何にも遮ることはできない 今も Runnin' 今も Starvin'
今も飢えている Servin' 頭からかぶったオレンジフード Lookin' Good We Makin' Music

ありがとう 僕が君を見つけられるように 変わらずに待っていてくれる君に
一日一日 君の済んだきれいな心を集めて 僕を守ってくれたこと

愛してる 君だけを 僕よりもっと大切にしてあげたい
君のために最後の空白になってあげる 今日のように僕にそうやって笑って



お恥ずかしい限りの語学力と表現力のなさ
ほんと、雰囲気で読んでくださいね。雰囲気で・・・

自分で訳してて、泣けてくる歌詞です

シナは私たちが守るんだ~って息まいてやってきたけど、
本当はシナに守られてきたんだなぁと。
いつだって、シナがそこにいてくれることが、
私たちが変わらない理由であり、原動力だから

こんな素敵なアーティストとファンの関係って、
たくさんのアイドルグループがどんどんデビューする韓国で、
ほんとに奇跡のようなことだと思います。

シナと出会えて、神話創造になれてほんとに幸せです
これからもずっと変わらず、シナと一緒に歩いて行きます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/11/25 22:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/26 09:44 ] [ 編集 ]

nさんへ

こんにちは。
私も書きおこしながらウルウルしました。
シナに出会えて人生大きく変わりました。
素敵な時間をくれたドンワンとシナに感謝です。
これからも、ずっと、ずっと応援します!!
[ 2016/11/26 11:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/26 20:28 ] [ 編集 ]

yさんへ

こんばんは。ご無沙汰してます。
いよいよという感じですね。ドキドキです。

Mnetなんですが、日本からはどうしようもないのが現状です。
これは、色んな方が色々挑戦してくださって、
それでもダメなので、日本からは難しいですね。
ドンワンのサポートの時にも韓国の子達と話あったんですが、
海外からできることで一番大きいには公式mvの再生だそうです。
you tubeの再生は国籍関係ないですもんね。
再生するにも色々条件があるようですが、
一度に連続して再生しても後で数字を減らさせることもあると聞くし、
時間をあけてコンスタントに再生したり、履歴を消してから再生するなど、
ベストな方法は色々あるようです。

私もできる限りの応援をしたいと思います。
1位じゃないシナを見るのは辛いですから。
PART1では放送活動はありませんが、
PART2に繋げるだけの結果を出したいですね。
ひとりひとりが地道にやるしかないので、
条件は厳しいですが、諦めずに頑張りましょう!!
[ 2016/11/27 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6669-9a378421