「三食ごはん」今週も絶好調!!

今週で7回目の放送を迎えた「三食ごはんー漁村編
エリックの料理も絶好調、美味しそうなものばかりですね。
視聴率も好調をキープしてます

‘三食ごはん’、唾液腺刺激 エリック食堂。 7週目の金曜日1位

tvN‘三食ごはんー漁村編3’で得糧島の3人衆の三食熱戦がつながって視聴者の唾液腺を刺激した。

去る25日に放送されたtvN ‘三食ごはん事-漁村編3’ 7回はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム基準で平均視聴率10.3%(ニールセンコリア、有料プラットホーム)、 瞬間最高視聴率12.3%を記録して、地上派を含んだ全チャンネルで同時間帯1位に上がって人気を集めた。 tvN チャンネルのターゲット視聴者層である男女20~40台の視聴率も平均 5.8%、瞬間最高7.1%を記録し、地上派を含んだ全チャンネルで 7週連続の同時間帯1位行進を引き続いた。

この日の放送ではお互いに言わなくても手足がささっと合う呼吸を誇るイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの幻想的なケミが引き立った。 食事を準備するのに長い時間がかかって'でんでんむし'、 'のろま' と言うニックネームを得たエシェプ、エリックがいっそう早くなった手さばきを見せ、三食の食膳をささっと調えて驚きをさそった。 特にバターと三枚肉で味を加えたエシェプのキムチチャーハンと香ばしい白菜汁は美味しそうなビジュアルで視聴者の目を引いた。 ユン・ギュンサンはキムチチャーハンを山のように盛って自らを"フードファイターのようだ"と言って幸せそうだった。 キムチチャーハンと白菜汁で素朴だが特別なお昼を食べる場面は瞬間最高視聴率が12.3%まで跳ね上がり話題を集めた。

夕方にはもっと派手な食膳が誕生した。 鉄板タッカルビをメニューに決めた人々は材料の手入れから料理まで各々に引き受けた任務を遂行し、力を合わせて豊かな夕食を完成した。 エリックは自分だけの特製ヤンニョムで鶏肉を和え、イ・ソジンは上手な手つきで火鉢の火を準備した。 ユン・ギュンサンはタッカルビに入れる材料を準備手し、エリックが料理しやすく材料を整理してくれる末っ子の役目をしっかりやりこなした。

三食ごはん

【OSEN 2016.11.26】

エリのごはん、ほんとに美味しそうですよね。
家で自分で作っても、あんな風に美味しそうにはできないなぁ。
あの窯の火で、エリが作って、みんなで外で食べるっていう、
そのシチュエーションが一層美味しさのスパイスに

エリが作ってくれるからこそ、美味しさ爆発ですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/26 22:12 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6673-9982a134