プレゼントに喜ぶヘソン♪

ミヌがインスタにヘソンの写真を上げてくれました
子供みたいに喜んでて、可愛いヘソンです

ミヌインスタ

HBD
プレゼントをもらって喜ぶヘソン^^ 誕生日おめでとう

【ミヌ instagramより】

この喜びよう 子供がクリスマスプレゼントもらったみたい。
ゴルフバックをこんな色んな抱きしめ方する人います
枕にしたり、抱きかかえたり、足まきつけたり(笑)
とのかく、うれしそうで良かったですね~

ここは練習室ですよね~。コンサートの練習かな。
もう始まってるのかなぁ~って、ドキドキしちゃいました

いよいよ、13集の発売とコンサートが近づいてきましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/27 19:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6676-33fed614